ヨーソロー

といれっとぺーぱー

針葉樹のリア充っぷりに当てられ 目玉がかゆくてたまらない日々ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

休止中のモンパレ再開したいなあと思いつつ。つい。

海上艦隊の提督に就任してしまいました _(:3」2)_

 

だってけけけケッコンできるんですよ!カッコカリ!

今までしぶで眺めて我慢してきたてんりゅうさんやぜかましさんやきたかm

 

そんなテンションで就任1ヶ月経ちました。wikiもロクに見ずテキトーに育てているので

我が艦隊はヨワヨワです。紙の如し。演習なんて目も当てられない有様です。

そんな中でも他の娘達に比べ 異常な速さですくすくと雪風さんが育っております。天使。

かわいいですたまらぬです8~10才ぐらい希望。

雪風がいれば何もいらぬ。                      あとZ1さんがいれば(小声