爆発四散

最初 ニンジャウォーリーアーズの、と聞いた時 脳裏を飛び交ったのは忍殺でした。

まさか28年前のアーケードゲームBGMが出てくるとは思いませんて(ΦωΦ;

ゲーセン友人等からよく聴かされていたZUNTATAですが何一つ覚えていなかった

自分のいい加減さよ。いや いい曲揃いですね改めて聴くと。いや本当に。

まさか三味線が入っていたなんて。

 

最近の近状はと言えば 普段は見るか見ないかのアニメを今期は4本も見ていて

3~4話目にして既に頭が混乱しています。ロジコマとつむぎたんカワイイですハァハァ

 

ブログのアーカイブ設置方法が分からず ひっそりサイト引越しを思案していましたが

解決。カテゴリ分類して手動で設置するのですねココ。あとでがんばりま_(:3」2)_