かうちひーろー

久々にTB見返しました。おじさんが思っていた以上におっさんで惚れ直し。

がにまたおっさんっょぃ(0w0

姐さんも思っていた以上に変なオネエだったとか パオりんも思っていた以上に乙女だっ

たとかスカイハイさんのド天然さも思っていた方向と微妙に違うけれどやはりド天然だっ

たとか記憶に色々補正がかかっていることを痛感しました。主に同人大好き補正だと

思います(0w0

 

タンブラー支部をのっそり開設しました。→のサイドにリンクアイコン設置しましたん。

ちょっと迷って試験的に2箇所作ってます。

左から3番目、青い t のアイコンが ポートフォリオ 「 朧 升 」

左から4番目、赤い t のアイコンが ついったログ倉庫 「 朧 帖 」

どちらもほぼ倉庫な上に、この朧亭にUPする内容とほぼ変わらない予定です。

もともとこの朧亭の引越し先にと試しに弄っていたのですが。うーん。一長一短。(==;

サーバーよりも己の絵の纏め方をもう少し考えねばねば_(:3」2)_