狐面 珊狐

張り子の狐面三作目、珊狐さんです。次回作となるであろう四面目はもちろん(略

 

桜と共に撮りたくて今回初めてのロケに出かけました!とは言うものの。自分とてもシャイ()でしてね。

辺りに人が居ないのを見計らい狐面を素早くバックから取り出し独り撮影会。

ものすごく挙動不審人物です。散歩中のおじさんにものすごい凝視されました(二回)。

 

 前作の仁狐さんと同じ型から成型しております。並べてみると同じようで中々違う。

絵付け直前までは珊狐さん 両目とも虹彩がある普通のデザインでした。

金を入れる途中で急遽片目だけのデザインに変更しました。ダルマの開眼の如くそっと願掛け。

とはいえ、左右の目を入れる順番を間違う不甲斐なさです_(:3」2)_ でもどうか叶います様に。地震怖い。