永遠の畔で

 制作に参加させていただいた動画が公開になりました。

イラスト制作作業は去年の今頃でした。初公開なのに懐かしい。デジャヴュのような感慨です笑

 

 ほのかにダークな世界観と切ない少女のバラードがあふれる女子力高い楽曲ですよね。

お声をかけて頂いた当初、『おじいちゃんたまらん'`ァ'`ァ』とかいつも呻いているよな人間が本当

に描いてよいものか?と及び腰になりましたがイメージ等を丁寧に教えていただいたいてこのよう

な形にすることが出来ました。

超有名耽美廃墟の某ホテルを参考に背景を描いたり厚塗りっぽく塗ってみたり己の中の女子力を

探し挫折してみたりと、いつもは描かないような題材がとても新鮮でワクワクしながら描いてい

たのを覚えています。廃墟トテモタノシイ

 

この世界観あふれる楽曲を楽しむ際にイメージを結ぶお手伝いにちょっとなれていたら幸いです。