3x3

 昔そんな名前の漫画がありましたね。サザンと読みました。三味ぐもそのまま しゃみぐ と

は読まずに しゃみじゃみ と読みます。そんなタイトルの動画にイラスト描かせていただき

ました。三味線xミクさんですよ。和ロックですよ。やったぜ。

 

詳細は他で書かれてますので省くとして イラスト担当が書き残す遺書は

・パースバラバラなイラスト群を短期間でまとめ上げた動画師さんガチスゴイ

・不要なバリがあちこちにくっ付いたままだったイラスト群を(ry

・「ミクさん達 野性的ですね」(無意識にクッパ姫がINしてました)

・透かし(花笠の虫食い穴)と 下がり(花笠の花)という 複数枚用の動画イラスト設定では

 絶対に避けるべきモノ(致死性)を自分が見たかったからという理由で試す

・せめてクリスタのパターンブラシをますたーしてから試すべきだった()

・披露宴に動画間に合わなかった戦犯でした大変申し訳ありませんでした(全裸土下座

 

今回最初から最後まで完成予定算段を大幅に誤るという事をやらかしてしまい猛省し切りです。

関係者各位大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした

見目好く量産し易いデザインの大切さが改めて骨身に染みた次第です。

描けるか描けないかじゃない。 適切なデザインでキチンと算段できるか だっっ